Le cheval noir

全然更新できてない…orz

復習ファミリーの京都観戦まとめ+α

2008年11月21日 23時19分30秒 | horse racing in Japan
たぶんこのブログを見てくださっている皆さんは、船長さん(師匠)の「ケイバの復習」とmattari96さんの「馬券を買わない競馬好きの日常」もご覧になっているのではないでしょうか?
ブクマはもちろん頻繁に文中に登場するお二人は私の大切な友人であり、ブロガーとしては大先輩にあたります。
まだ見たことないよ!という方、もしいらっしゃったら是非行ってみて下さい。
先週の「ファミリー観戦レポ」は私はルメさんの話だけで終わりましたが、↓にお二人とウチブのレポ一覧表をつくってみたのでよかったらどうぞ~



《mattariさんレポ》

京都競馬場ブラブラ歩き(11/15,16)
横断幕申請の各競馬場での違いは思わず「へぇ~!」と。
さすが京都が4場目のベテランは目のつけどころが違います。むむむ。

中山大障害へのパスポート(2008京都ハイジャンプ)
私は今年のHJはパドックへ行くために表彰式を見逃したので…^^;
「中山でも勝ーつ!!」聞きたかったなぁ。

横断幕物語 ~ 大雨洪水hello警報
「Hello!」は2人して身悶えしました(笑)
関東で初代幕を出してくださり本当にありがとうございます!


《師匠レポ》

「中山で勝つ!」【11/15京都ハイジャンプ】
日曜に公開調教?を行ったラスカルさんによるHJ回顧です。

それでも師匠は最終レースでがんばるのだ【11/16京都・ドンカスターS】
晩御飯ごちそうさまでしたv

LITTLE AMAPOLA【11/16エリザベス女王杯】
キャピキャピなんかしてません(汗)

第3レース発、来春へ
リーチザクラウン、私も観たかったです。

秋の京都の小ネタ集
たぶんこの一週間でmattariさんは京都のニューポリトラックから地中を通って東京のダートコースに帰ってきていると思います(笑)


《玄米茶レポ》

その花の色は~①もう一つの再会~
ご家族との再会。そしてホット過ぎる写真(照)

その花の色は~②今、勝負の時~
日曜8R~エリ女パドック編

その花の色は~③淀は朱に染まる~
感動のエリ女本編。もっと盛り上げたかったです…力量不足orz




===================


ついでに玄米茶目線のルメさん関係以外の観戦記録など。



大好き、ベッカム様!一番お気に入りの誘導馬ですv
この半年程で一気に身体が白くなったような気がします。




謎のロシア血統のダノンブリッジ@ペリエ先輩
芝のデビュー戦は大敗してしまいましたが、父Favnはロシアのセントレジャー(ダート!)の勝ち馬らしいのでダートで変わるかも!?




元気のよすぎるナイアガラ。
血管の浮き出たゴツイ身体でしたがレースもしぶとく逃げねばって1着。




全国の石橋脩騎手ファンに贈る一枚。
私は彼を生観戦したのはこれが3回目なんですが、偶然とはいえカメラ目線?が撮れてビックリしました!
なぜかこの写真だけクリックで拡大します(笑)



にほんブログ村 競馬ブログへ


次回は「初心にかえろう」

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。