峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

チャンピオンまで・・・

2012-02-24 23:02:12 | Weblog
10分ステッカーが貼ってある~(笑)
ナイトステージで何かあったナ~。


パルコール嬬恋では一番時計を出す。
さすがだ!


夜の表彰PARTYでは選手とファンの交流です。
乾杯~!

NPOの私たちのテーブルが広い。
CarXsのスタッフも陣取ってくれて、食事を取りに行かなくてもお皿が一杯。
助かる~!

実は音響設備がPARTY15分前にマイクが壊れました。
1時間前はOKだったのにな・・・。
パルコールSKI場で寒かったから機会が調子悪くなったっぽい。

万が一の為に、予備の音響も持ってきていて正解でした。
30分ほど会場オープンが遅れましたが、ゴメンなさい。


嬬恋最速が世界の新井を喰った瞬間でした(笑)
伊勢崎の新井に降格か?

ワインとハイボールを飲みすぎて酔っ払いました。
ご機嫌だぜ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。