峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

清洲城

2012-08-21 19:31:18 | Weblog
愛と義の戦国の魂、四人の女子に転生。
ここから天下を狙う!
歴友が清洲城に転生するというので行って来ました。
愛知県~!
清洲城武将隊 桜華組 見参!



信長さま~
CDを買ったらサイン有難う。
藤吉郎殿、犬千代殿、濃姫さまも書いてくれてサンキュ~。
ポスター欲しくて、カレーも買いました。


愛知県のイメージは綺麗な所~って思ってましたが、ショッキングな現実を見ました。
川が汚い(笑)
しかも変な色で臭い
なんじゃコリャア~?

お屋形様に銅像まで案内された時に聞きました。
イメージと違う~って。
川にミドリガメのデカいのがウヨウヨいた。
キモい~(笑)


地元で利根川や荒川の間に住んでいるので、青い川が普通だと思ってた。
東京の下水みたいな感じでした。


最後にアレでいこう!
「よきかな~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。