峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

デモラン

2012-02-27 22:05:50 | Weblog
お客さんを助手席に乗せての同乗体験走行です。
\2000です(笑)
これは東日本大震災の基金になりました。
(保育所の支援)

20名くらいのお願いで参加してもらいました。
Car☆Xsの取材もかねてハセプロも走りました。
カーボンシートの強度を見せるけど、ブツけないよ~ってコメントです。


カメラを構えていたら新井選手がファンに雪をかけるために近づいた。
あれ?
やけに近いな~と思ったらドン!
鈍い音がした。

インプを見に行くと、右下が欠けてる~(笑)
ファンより早くクルマを降りて右フロントを見てました。

あそこは石があったみたいですよ~。

「やっぱり?何か音がしたンだよな~」
乗っていても分ったようです。
雪だからってハッスルしすぎですね。


でも女の子が助手席に乗ると、ターンが多く、旋回もある。
あれ?
男の時と違うぞ~!
分りやす~(笑)


スノードライブが出来なかったので、帰りに裏榛名から登って榛名湖に行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。