峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

西軍

2010-10-24 17:16:42 | Weblog
石田隊参上!


三成の本陣から降りてきたら、西軍の皆さんが集まってきた。
シャッターチャンス!
ギャラリーの視点で見ていると、他にも歴史ファンが上に上がってきた。
三成の近くに2メートルまで接近!
カッコいい~!
三成さま~
歴女たちが押しかけて、落ちそうになる。
殿は、「ちょっと待って皆さん。落ちるよ~危ない危ない。
私は向こうに移動します。」

2回ほど移動してました。
撮影のために皆が夢中で怖かった。


島津隊は突破が得意なのでファンの中を中央突破!
チェスト~
ギャラリーに受けてました。


小早川隊も到着!
ギャラリーから「あ!裏切り者だ~」って声が多数。
だけど小早川は女性です。
アレレ?
堂々として成りきっている。
しかも陣羽織が似合う。
この隊も女性が多く、可愛い~
いいな~。
私も混ざりたい~って声を聞きました。

こーいうのって、楽しんだ者が勝ちだよね~




好きな戦国武将には共通項がある。
現代人も共感する魅力は、「爽やかに駆けた人生です」
負けることを理解しながら、果敢に攻めて散った美しさ。
爽やかに戦国の世を生きたという事。
一度しかない人生、爽やかな人間として名を残したい。

爽やかに生きるって何?
損することを承知しながら行動する。
美しい死に場所を求めて。

関ヶ原最高~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。