峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

秋フェス(松本パルコ)

2011-10-07 21:32:11 | Weblog
戦国武将アート展と歴者アーティストさくらゆきのミニライブです。
普段は野外ステージやホールで見たことありますが、今回はデパートの中でライブです。
気が付いたら最前列でした。
しかも近い!

真田の六文銭のTシャツを着ていたので目立つ。
恥ずかしいからサングラス掛けてました。


ライブ曲
1.二人静
2.炎の月
3.夢陽炎
4.赤曼珠沙華
5.桜雪


帰りはR254の有料道路から上田に向かう。
なんかノーマルのマフラー音に飽きてきたな~。
窓を開けて聞いてもイマイチだよな。
BOXERサウンドだったら響くンだけどナ。

旧丸子町に入り、鹿教湯(かけゆ)温泉があった。
猟師が鹿追いしている時に、鹿に教えられたとかいう温泉です。
傷ついた鹿が元気になったとか・・・。

温泉¥300でした。
リーズナブルです。
内湯と露天の3つを制覇!
ヌルい湯、普通の湯、熱い湯と石田三成の三献の茶の話のように入りました。
普段はスグに出るのですが、今回は体力の回復を考えてもう一往復入りました。
セコイ~


そしたら疲れが取れて、湯の丸ICに乗って休みナシで家まで帰れました。
普段は途中で仮眠するけど、しなかった。

温泉の効用なのか、ライブでテンションUPなのか、その辺は謎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。