峠の語り屋

FLAT OUT!全開~!

お台場クルージング

2013-12-26 21:15:07 | Weblog
越中島から屋形船に乗り、お台場までの貸切です。


レインボーブリッジを通過する時、花火やフジTVがキレイな光景です。

そんな中、ハーゲンダッツのアイスを販売してた。
女性人たちに、投げKISSくれれば買っちゃうよ~っていうと皆が投げKISSしてきた~。

マジかよ~!?
こっちも受け取って食べちゃいました。
やっぱり、ハーゲンダッツは美味い!


鉄板焼きをしながら、ビール片手にお台場に乾杯!
こんな趣味の仲間で、楽しく過ごせるのは幸せだな~。


2次会は門前仲町へ。
ここでは、揺れが無いから飲んで騒ぎすぎ~!
深夜1時を回る。

3次会はもつ煮だ~!
1タイムで終わりだぞ~と思いつつ、飲んだら3時を回る。

やべえ!明日は8:00集合だ!
部屋に帰り、スグに寝ましたが朝がもう来た・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。