峠の常連であれば、天候の変化などに慣れている。
何度も走り、体にしみ込んだコースレイアウトを頼りに
スピードを乗せる。
ここはストリート。対向車もアリだ。
オレのポリシーはオーバーランはしない。
でもタッチラインはしちゃいます(笑)
サーキットのように綺麗でフラットな路面はない。
いかにリスクを減らし、アクセルを奥まで踏むか、
それが出来る者がストリートでは速い。
何度も走り、体にしみ込んだコースレイアウトを頼りに
スピードを乗せる。
ここはストリート。対向車もアリだ。
オレのポリシーはオーバーランはしない。
でもタッチラインはしちゃいます(笑)
サーキットのように綺麗でフラットな路面はない。
いかにリスクを減らし、アクセルを奥まで踏むか、
それが出来る者がストリートでは速い。