ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

秋晴れ!

2023-10-16 23:56:40 | まごまご日記
昨日、娘と孫2人を迎えに、名古屋~新横浜間を往復しました。
新横浜で、娘達と待ち合わせをしました。
名古屋は晴れていたのですが、
新横浜は冷たい雨が降って…寒かったです…( ̄□ ̄;)
雨で、娘は最寄り駅までタクシーで来たそうで…
私が着いた時には、既に駅に着いていて…

なので、下の子のオムツ替えや授乳もゆったりと出来ました。
私の新横浜滞在時間は1時間40分でした。
行ったのは授乳室と、お土産屋さんだけ…
慌ただしく、名古屋行きの新幹線に乗り、
今日は名古屋二日目です。

週休を取っていたので、今日は大高緑地まで足を延ばしました。
大高緑地は私の長男が小さい頃、よく遊んだ場所、
久しぶりに訪れました。
銀杏の木が色づきはじめていました。


秋晴れで、日差しが時々暑く感じられたりして…


この公園には恐竜の滑り台があります。
めぐちゃんも夢中で滑っていました。


いつもは母と2人の静かな時間…
急に賑やかしくなりました…( ´∀` )b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用者さんのその後… | トップ | 今日も恐竜… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごまご日記」カテゴリの最新記事