ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

春遠からじ

2024-03-05 22:48:46 | 私的私語
噂になっていましたが…
宝塚歌劇団が公式サイトで宙組の
「タカラ110年の恋のうた」「ファイナルファンタジー16」の
上演見合せが発表されました……

やはり…という気持ちです。
ご遺族側との会談内容で伝わってくる現状では、致し方無いと思います…

世間には、この件に関して様々な意見があります。
どれが正しいのか、私にはわかりません…

私のご贔屓はその宙組に在籍しています。
先日、宝塚専門チャンネル・スカイステージで
95期のジェンヌさんが集まる番組があり、その時の写真を私もネットで拝見しました。
(残念ながら、スカイステージはうちでは契約していません)
その中に、私のご贔屓のずんちゃんの姿がありました。
同期の皆さんと笑顔で並んでみえましたが…
私の目にはちょっと元気ないかなぁ~と映ってしまいました。
きっと、頑張って、あのスマイルを見せてくださっているのかなぁ~と、
思うと…胸が苦しいですね…

春遠からじ…
苦しい時を耐え忍んでいれば、やがて幸運が訪れる…
そう信じたいです。

もう一度、ずんちゃんの笑顔を劇場で観たい…
願いが叶う日を待っています…

大劇場の花のみちに咲く桜を思い出しながら…
セブンスイーツ…

桜と宇治抹茶のパフェです。
みんなに春が来るといいな…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨックモック/ポーム ド テ... | トップ | リスクと隣り合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事