ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

心もお腹もいっぱい~!

2015-11-24 23:41:21 | 美味しい時間
杜の都、仙台を初めて訪れてまいりました。
が、行って帰って来ただけの弾丸遠征で…(^^ゞ

でも、せっかく仙台まで行ったので…
仙台と言えば…牛タン!というわけで、

お昼にいただいてきました(^-^)v
仙台駅前の地下街のお店で…

下調べもなく、新幹線の中で、
お腹すいたなぁ~、
観劇中にお腹が鳴ったら困るし…(^^ゞ
と、いうわけで、遠征もお店選びも
行き当たりばったりでして…

駅前にメトロポリタンホテルがあることに
後で気づき、アフタヌーンティーもできましたね~、
まぁ、いつか機会があれば…

さて、炭火焼き牛タン定食、
牛タンが柔らかく、美味でした~(*^^*)
牛テールのスープに、麦ご飯も美味!

心もお腹もしっかりと満たされた
素敵な一日になりました…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜の都 | トップ | @FM/オペラ座の怪人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一回は・・・ (伊豆の花)
2015-11-25 10:12:02
おはようで~す

すぐさま仙台!さすがです。

私の友人が、一時、仙台に住んでいました。
その頃、私は東京在住でしたから、思い立つと、よく仙台に出かけていましたね。
駅前商店街で、私も、「牛タン定食」や、店先での味見(だけで買いません)を楽しんで満足していましたよ。

ホントは、そう好きではないのですが、仙台に行くと、一回はダベたいのですね・・・面白い症状なのです。
返信する
又しても誤字です (伊豆の花)
2015-11-25 10:15:23
訂正します。

7行目:

一回はダベたいのです→一回は食べたいのです

ホント、嫌になります
返信する
やはり定番は… (ガチャピン)
2015-11-25 23:01:15
伊豆の花さま、こんばんは。
どこか違う場所に行くと、やはりその地の定番グルメは、押さえたいですよね~(^^ゞ
東京から仙台は意外と近いんですね~。
まぁ、名古屋からだと、三時間はかかるわけで…
遠いなぁ~と敬遠してましたが、
遂に、行ってしまいましたね…
ただ、本当にとんぼ返りで、店先の味見をする間もなく、ちょっと残念であります…
返信する

コメントを投稿

美味しい時間」カテゴリの最新記事