ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

@FM/オペラ座の怪人

2015-11-25 23:03:36 | 舞台、映画観賞
今日は「オペラ座の怪人」の
ラウル役の鈴木涼太さんと
クリスティーヌ役の久保佳那子さんが
@EMに出演とのことで…
お昼休みに運が良ければ聞けるかなぁ~
と、思っていて、昼休み…
早番、遅番と休憩にもあるのですが、
今日は遅番…
四季の俳優さんの出演は13時代と情報で
私が休憩室に行ったのが、13時半過ぎ…
流行る気持ちを抑えて、ラジオをつけたら、
ちょうど、「ラウル役の…」と涼太さんが
紹介されているところ!

「オペラ座の怪人」の作品の魅力や、
今夜のソワレで、初めて二人がラウル、クリスで
共演すること等を話されてました。
そして、名古屋は大好きな街と…
涼太さん、お惣菜とか買いに駅中デパートや
イオンモールに出掛けるそうで…
見かけたら、声かけてくださいね…って。
お酒もお好きなようで、どて煮も好きだと
会話が弾んでましたね~

涼太さんのラウルは何度も拝見してますが
こうやって涼太さんの声を聞くのは初めて。
気さくそうな方ですね~(*^^*)
仙台から、野獣さんが名古屋の地下室に戻られ、
その時、涼太さんラウルだったら、
しっかりと注目しますね~(^^ゞ

涼太さんがラウルに戻られたということは、
北澤さんがキャスティングから外れたということで…
やっぱり先週、突発して大正解でしたね~(^-^)v

仙台の野獣に佐野さんと入れ替わるのでしょうか…
最近はメディア関連にはよく登場されますが
俳優さんとして舞台に立たれる事が少く、
ちょっと寂しいですが…

今日の昼休みは、涼太さんやオペラ座効果で
しっかりリラックスできましたね~ヽ(´▽`)
あっ、もちろん午後からの仕事ははかどりましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心もお腹もいっぱい~! | トップ | タツタの季節~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台、映画観賞」カテゴリの最新記事