ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

SINKANSEN COFFEE

2023-10-30 19:52:23 | 美味しい時間
推し活遠征帰宅中です。

東京駅のホームで見つけました。
SINKANSEN COFFEEの自販機!
前からありましたっけ!?


ちなみに私は“ひかり”を選びましたが…

飲み味スッキリです。
楽しかった時間の余韻に浸りながらの帰り道です(*^-^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山! | トップ | ハロウィンアフタヌーンティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2023-10-30 21:50:27
明日で東海道新幹線の車内ワゴン販売が
終わるからでしょうか?
その代わりに駅ホームに新幹線アイスと
新幹線コーヒーの自販機が設置される
ようです。コーヒー自販機も全駅では
ないみたいですけどね。
こだま、ひかり、のぞみ、味はどうなの
でしょうね?
私はコーヒーが苦手なのでワゴンでは
降りる前に紅茶を買って、在来線乗り
換え駅ホームの防寒にしていました(笑)
返信する
時代の流れ (ガチャピン)
2023-10-31 23:08:52
もにもにさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そうなんですよね、車内販売が今日で終了ですね…
以前は、買い忘れお土産も車内で買っていたことを
懐かしく思い出します。

自動販売機が主流になって行くんでしょうね。
これも時代の流れかな…とは思いますが…
対人の良さがなくなるのは寂しいです…

コーヒーにはそれぞれ、酸味苦味などの座標に印が付いており、好みの味が選べます。
ドクターイエローブレンドもありましたから、
順番にのみ比べたいですね( ´∀` )b

あっ、紅茶も自販機にありましたよ。
もにもにさんも見つけたら、利用してみてくださいね!
返信する

コメントを投稿

美味しい時間」カテゴリの最新記事