Beginner's Luck!

バイク・PC・美味しいモノなど。リンク大歓迎!

ROコンテンツ全削除

2012年10月21日 06時28分23秒 | 一般

もともとラグナロクオンラインの活動記録で始めたブログなんだけど、休止から2年半を経過して復帰の予定もないんで、RO関連コンテンツを全削除した。

当時のゲーム仲間が今更ブログを見に来るとは思えないけど、一応、区切りとしてご挨拶。5年間も一緒に遊んでくれたメンバーの皆さん、ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この名前覚えていますか? (ハンニバル・ハート)
2013-12-27 19:32:28
おひさしぶりです。そのまさかで見に来てしまいました。ガオさんも引退していたんですね。思えば初めてラグナでできた友達でした。

いまさらながらありがとうw
返信する
もちろん、覚えてますとも (ガオ)
2013-12-27 22:22:37
ハンさん、ご無沙汰です。こちらこそありがとうございました。オンラインゲームは後に何も残らないなんて言われるけど、所詮はゲームなんだから「楽しかった」という記憶が残ればイイんですよね。で、私は楽しかったです!

当時のROは基本的に1500円/月で全てのコンテンツを遊べたので、安い娯楽でしたね。今はだいぶ様相が変わってしまったようですけど。
返信する

コメントを投稿