Beginner's Luck!

バイク・PC・美味しいモノなど。リンク大歓迎!

PS VITAのエラーコード[C4-2323-01]

2015年10月27日 21時28分11秒 | PC・携帯端末

年甲斐もなく携帯ゲーム機などを購入したのだが、どうも動作がおかしい。

カメラを使おうとするとエラーが発生し[C4-2323-0]と出る。Sonyのサイトで探してもこのエラーコードについての説明はない。

そんなワケでメールと電話で質問したところ、カメラ機能の不具合なのでPS VITA本体を送ってほしいとのこと。いや送るのはいいんだが、それいつ返ってくるのかと。

そこで購入したヨドバシ.comのサポートに事情を説明したところ、「店舗に持ち込んでくれればその場で交換、もしくはこちらから再送します」と。Sonyの対応とは大違いだ。

とりあえず今のところ順調に動いているのでなんなのだが、ネットで探したら出てくるような不具合はメーカーがちゃんと対応策をとってほしいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿