眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

橋下市長「在特会の宣伝に使われないようにした」

2014年10月22日 | 政治

ああ、そうですか。

ははははは

しっかり桜井さんに利用されてますが

しまらないギャグですね(わらい

NHKも「橋下大阪市長vs桜井誠・在特会会長」を放映したらしいけど見損じました。

会見の様子はyoutubeに沢山アップされていました。

「橋下大阪市長vs桜井誠・在特会会長」
https://www.youtube.com/watch?v=wJnX5K_1Oqs

NHKの番組でも、結果的に「大嫌韓時代」の宣伝に利用されてます。

さすがNHK、「大嫌韓時代」がamzon書籍部門でトップに返り咲いたそうですw

続編でも準備してるんでしょうか(わらい

>「在特会の宣伝に使われないようにした」 橋下市長、荒れた面談の“狙い”を説明
http://www.sankei.com/west/news/141021/wst1410210036-n1.html

冒頭からこれですから・・

桜井氏「あんた」

橋下市長「『あんた』じゃねぇだろ」

桜井氏「『お前』でいいのか?」

橋下市長「お前なぁ」

桜井氏「『お前』って言うなよ」

橋下市長「うるせぇな、お前」

・・・・

橋下氏「いい加減にしろ! もう終わりにしましょうか」

 《橋下氏は市職員に面談を打ち切ることを告げた》

桜井氏「帰れ、さっさと!」

橋下氏「お前、ここ大阪市役所だぞ。お前が帰れ」
http://www.sankei.com/west/news/141020/wst1410200072-n2.html

議論になってません。

ヘイトスピーチとやらが、御気に召さないと会見に応じたはずの橋下市長

話し合いは冒頭からヘイトスピーチの罵詈雑言

びっくり仰天、子供には見せられません。

一皮剥けば双方とも暴力団の脅し文句そのまんま。

メンチ切るご両者

さすが関西だ! では、関西人は納得できないでしょう。

さて損得はどちらに

橋下氏は大阪市長、政党代表としての品格がないことが露呈してしまいました。

政治家として先が見えたと言えるでしょう。

政党を主宰するということは、先々国民の指導者を目指しているということ。

それが暴力団と見紛う人格では、国民は信頼も信用も期待も持たないでしょう。

それでは暴力団に失礼かも(わらい

ともかく、政治家として橋下市長は、桜井氏に完敗でした。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の準備もせず橋下市長 (ベッラ)
2014-10-22 23:50:42
桜井氏は著作の「大嫌韓時代」をもって飾っているのに、
多分、橋下氏はそれにも目を通さず、遅刻した挙句、「議員になってから言え!」では呼びつけておいておかしいですね。
そして「これから大阪維新の会の議員や私に言え」というのも、大阪維新の会の議員はツイートもしていません。
いつもは活発にツイートしているのに。
遅刻したお詫びのひとことも言わず、そっくり返る。
おそれいりました、とてもまねはできません、といいたいです。

あの舛添東京都知事が「お前、では品性がない」と批判したそうですが、これもまた問題、東京・大阪というような大都会にこれかと思うと情けないおもいです。
返信する
Re 何の準備もせず橋下市長 (gannriki)
2014-10-23 05:56:09
To ベッラさん

大阪市へ抗議が殺到している。
橋下フィーバーの再熱ですか(嘲

橋下市長がシバキ隊を呼ぼう!と事前に桜井氏に打診したとか。
橋下市長と在日とは、どういう関係か知らないけど、ある種の結付きがあると思わせてしまいましたね。

翌日の登庁会見では橋下市長は冗舌だった。
だったら桜井氏との会見でもちゃんと対応すればいいのにさ。
グタグタ言ってるけど、尽きるところは最後の方に言った、
「クライアントのところに行くな、弁護士の方に言って来い」

在日特権は、そう簡単に変えられないから朝鮮人には何も言うな!
俺が在日の弁護士格として、大阪市では在特会から在日を守ってやると、私は受け取りましたがね(わらい
橋下の本性が見えたような気がします。
返信する
期待はずれ (一都民)
2014-10-23 09:10:58
橋下市長、男をさげましたね。
おっしゃる通り子供達に見せられません。

逆に、あれ程ムキになるところを見ると ?
在日と何かあるのではないかと疑われてしまいます。

桜井氏との啖呵の切り合い、これ、もしかしてヤクザ映画 ?

包容力の無さは舛添東京都知事と双璧 ?
こんなところで都知事と一緒にされたら明日はありません。

期待していただけに、維新の威信失墜です。
返信する
Re 期待はずれ (gannnriki)
2014-10-23 13:22:17
To 一都民さん

翌日の登庁会見では、自らぺらぺらと冗舌でした。
「クライアントのところに行くな、弁護士の方に言って来い」

クライアントすなわち在日は俺が守る、そう言ってはばからない。
これが、橋下氏の本性なんでしょう。

大阪市民もとんでもない人を市長に選びましたw
返信する

コメントを投稿