がんぼのぶらり紀行

北海道オホーツク遠軽で、昭和時代のお茶の間みたいな食堂 やってる おばちゃんです。

サービスエリアで一休み

2011年01月24日 23時58分36秒 | 仕事/作業

年末、21日にM氏と札幌へ向かったとき、砂川サービスエリアで食事をご馳走になった。

 

普段なるべく 「お金は使わない」 ように、としているんで ← ビンボ~(笑)

SA(サービスエリア)で食事をするなど、まったくしたことがなかった。

 

M氏ご夫婦と、私と同僚。 天ぷらそば@450

 

入り口で食券を求めカウンターへ出し、各人のコップ水を入れている間に、「○○番のお客様~」

 

早や!


5分たってないわ。(笑)

 

 

野菜のかきあげ、長ネギみじん切り、てんこ盛り。(笑)

おいし♪

 

高速は、悪天候の影響で速度規制 50 km。

しかし、70km走行のがんぼ車を、アッという間に抜いていく車のスピードは果たして??

 

 

行きで2件、帰りに1件の事故を目撃。 どちらも 処理の軽いものに見受けたが

「今、事故ったばっかりの ほやほや~」 だ。(^o^;

 

 

気をつけて走りましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿