おっさんやじいさんが過激に語り合うブログ

今のニッポンがよーわからん、というおっさんやじいさんが、ハンマー?を手に政治・社会世相をがんがん叩いてみる\(^0^)/

今月はけっきょく

2023-10-31 20:43:42 | 日記
集まれなかったわけだが、ワタシが何年か前によく見ていた「カレイドドスコープ」という有名ブログを運営されていたダンディハリマオという方が亡くなっていたのでお知らせしておく。
知っていた人いるかな?
いい内容のブログだったのだけど、メルマガ化されて、ずっとご無沙汰だったのだが、久しぶりに検索して見ると、ない。
気になって調べて見ると、どうやら、去年の11月26日になくなったという古いツイッターというかXが見つかった。
急死というか唐突だったようだが、詳しいことは一切わからない。

亡くなる前にもこんな鋭いブログ記事を書いたりしておられたようなのだがねえ。

こちらが最後の記事かな?

この記事のアップが2022年の11月21日で、亡くなったのが11月26日。
わずか5日後。
何があったのか知らないが、11月21日の記事も鋭く力強く、とても病気などで体が弱っている人とは思えないのだが・・・。

ともあれ、ご冥福をお祈りする。

* * * * * * * * * * *

「知ってるよ。社会に関心のある人は誰でも一度は読んだことがあるんじゃないかなァ。
しかし、それほどの人でもその〇がごく一部の人にしか知られない。
そのあたり、SNSとメディアの差を感じるナ。
わしもご冥福を祈ろう。
ダンディハリマオさん、やすらかにお眠りください。

こちらはテレビの「ハリマオ」
たぶんダンディハリマオさんはファンだったのだろうな。

こちらは動画だからYouTubeをクリックして見てよな。

ハリマオということは、わしらと近い年齢の人だったのかもしれないなァ。」

「もっとやり続けてほしいかったよねえ。合掌。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿