懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

百道浜アクアスロン練習会

2011-06-18 | 本日のトレーニング

(写真は、けろあきさんブログより拝借)

本日は、百道浜でアクアスロン練習会。

メンバーは、けろあきさん・えいこちゃん・まいたけちゃん・わたしの変態4人組&姫

けろあきさん、こんな小道具持参で。

海外からの観光客の方が、ものめずらしく写真撮影していました。

今日の百道浜は、ベタ凪、途中から程よい波が。

今日のメンバーは、トッブアスリートばかり。

始める前から、ちょっと不安。

スイム、軽くUP練習して、

アクアスロン練習会本番。

スイムDASH&ランDASHと

ひとりでは、絶対やらない追い込んだトレ。

スイムは、50M沖のブイを2往復そして、トランジション

ランDASH (1KM程度)へ。

スイムは、抑えてランまで持たせようとしたものの、

やはり、ランの後半では、撃沈。

日頃、追い込んでいないと、やはり走れません。

久しぶりの、ハアハアゼイゼイの世界でした。

練習会終わって、姫を中心に記念撮影。

姫は、今日も、変態4人組にお付き合い。

途中、ラントレにも参加。

おまけに、ノンウエット。

本日、参加されたみなさん、おつかれさまでした。

いいトレ、できました。

夕方、コナミで軽スイム1KM

右足の足底筋の張り気になる。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング          5KM
BIKE                     0KM 
SWIM                      2KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●         

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったバイ (えーこ)
2011-06-19 06:06:04
アクアスロン練習会お疲れ様でした。
とでも楽しい練習会でした。
ノンウエットの姫には私も脱毛!いやいや
脱帽でした。
久しぶり唇が紫色の子供をみあました。(笑)
姫にはみなさん気をつかって頂いありがとうございましたm(_ _)m
姫は皆さんと会うのが楽しみのようです。
昨日車の中では
そういえば最近58ちゃん見ないよね~?
なんてさびしがってましたよ。
返信する
Unknown (けろあき)
2011-06-19 11:49:34
OGAさん、アクアスロン練習お疲れ様でした。

3本目ぶっちぎられてしまいました(>_<)
う~ん、故障しているとは思えませんよ。

しかもあの後泳いだんですか!!
私はいつのまにか自宅で気絶してました(笑)

また宜しくお願いします(^_^)/~
返信する
えいこちゃんへ (OGA)
2011-06-20 01:23:06
アクアスロン練習会、おつかれさまでした。
えいこちゃんの身体能力の高さ、
あらためて実感!
姫の身体能力の高さにもビックリでした!
また、トレよろしくお願いします。
返信する
けろあきさんへ (OGA)
2011-06-20 01:26:40
アクアスロン、練習会おつかれさまでした。
あのメンバーだと、
気をぬけませんね。
しかたなく、全力。
ついていこうとするにも、
撃沈!
まあ、一番年寄りですから。(笑い)
返信する

コメントを投稿