ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

『80デイズ』観ました♪

2012年04月14日 | しねま

 

昨春お亡くなりになった田中好子さん。もう1年が経ったのですね。

いろんな顔を持つ魅力的な方でした。

そんな彼女ののドキュメンタリー番組が20日に放送されるようです → こちら

観ましょ。

 

 


 

さてさて、

 

ジャッキーチェン主演 2004年のアメリカ映画

『80デイズ』を観ました。

 

 

『八十日間世界一周』をベースにしているものの、

原作にこだわらずストーリーがおもしろく展開しているアドベンチャーで、

あまり考えずに楽しく観れる映画でしたよ。

 

中国でのジャッキーのあのカンフーアクションシーンが久しぶりに見れました

 

シュワちゃんが出てたのも面白かった!

 

 

 

one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿