ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

7月からですが・・・観ます!

2010年06月11日 | にっき
ドラマ白州次郎で楽しませてくれた伊勢谷友介さん。






「従順ならざる唯一の日本人」とGHQに言わしめた男白州次郎の役を過激で頭脳明晰という印象ぴったりで演じていました


彼は俳優でもあると同時にファッションモデル、芸大マスター出の美術家だったりといろんな顔を持つ彼です。


そんな彼が


7月から大河ドラマ『龍馬伝』に出演すると知りました!! 情報元



観ます  伊勢谷サンの高杉晋作役 7月から観ます 


幕末のお話はあまり興味がなかったので今年の大河ドラマは観ていませんでしたが、


まったく今までのストーリーを把握しておりませんが、なにか(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿