たわいもない話

かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂

胸キュン

2021年03月07日 16時36分54秒 | たわいもないはなし
私の通っている男性用スポーツジムの、マシーンの正面に掛けてある女優さんの写真は毎月変えられる。
戸崎さん(女性コーチ)今月の女優さんは誰ですか?
浅丘ルリ子さんの若い頃の写真ですよ。
やっぱり。
ぼく、ルリ子さんと友達だよ。
うそ。

ほんとだよ!
若かりし頃、映画館に通い詰めて、一方的に友達になったんだ。
浅丘ルリ子さんのファンだったんですか?
いや、僕は大原麗子さんの方が好きだったなー
私の全く知らない人ですね。
そうかもしれないね。
今も生きておられれば、コーチのおばあさんと同じくらいの年だからね。
(コーチはネット検索に)
大原麗子さんって美しい人ですね。
コーチには負けるかもしれないけどねー
鈴木さんは男前だから、若い頃はさぞかし持てたでしょうね?
僕が男前だなんて産まれてこの方、誰からも言われたことがないよ。
ありがとう、お世辞でも嬉しいよ。
(年甲斐もなく、コーチに胸キュン)
鈴木さんの奥さんも、さぞかし美人でしょうね?
もちろん、もちろん、人が驚くほどの美人だよ!
なにせ山田邦子さんの、そっくりさんだからねー?
コーチのおばさんと、50年前に出会っていたら僕の人生も変わっていたかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷 戦 | トップ | 夜中のたわごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないはなし」カテゴリの最新記事