うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

京都観光☆

2012-02-27 | 趣味
こんばんは。またまたご無沙汰です。

2月25日26日は京都に行きました。

25日はつぶあんの高校の制服合わせに行って来ました。
いよいよつぶあんも高校生になるんだなあ~


ところで母ですが、25日にまた吐いて気分が悪いとかで、救急車を呼んで、
病院に行き、点滴をしてもらったそうです。この日は妹が迎えに行きました

26日母の家に行こうと電話したら、「今、また吐いて、救急車を呼ぼうと思ってたの」

「私たちが行くまで待って!」と言ったけど、また救急車を呼んで病院に行った

迎えに行った時に、救急隊員に、
「吐いても落ち着いて様子見て、月曜日まで待って病院に行って下さい」
「それだけ、喋れたら重病ではないですよ」と、言われたそうです。
きっと、何度も呼ぶから、うんざりしてるんだろうなと思った。

吐く以外は元気で、自分で荷物用意して持って、ちゃんと戸締りして行くんだもん。
検査しても、胃も腸も頭も異常ないんだもん。

一度、心療内科に連れて行ったほうがいいかな。



1月に京都に行った時のお話しが下書きのまま残ってたので、アップします。

ガスト



アボカドとシュリンプライス


カルボナーラ



かぼちゃのミニグラタン



ぷりんの希望で行ってきました。パワースポットでもあります

車折神社

でも、ぷりんの目的はジャニーズの名前探し。芸能・芸術の守護神。
あらゆる芸能・芸術の祈願所なのです。神社の中に境内社に芸能神社があります。

玉垣奉納









昔っから、有名ですよね。
でも、この神社は金運・商売・良縁・学業の神様なんですよ。


2月は雪に悩まされました。で、今日も雪がちらつく寒い日でした。
明日はう~~~んと冷えるみたいです。

寒の戻りとかって、いやだよね

早く春になって欲しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿