うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

癒し~♪

2009-03-25 | 日々の暮らし
最近、うつうつ状態。

昨日は「絵本よむよむ定例会」メンバーにお別れを言って来ました。
自分がかかわれない「朝読書」、これからの活動のこと聞いているのが辛かった。
なんだろう、不安でもない、何かが怖くて、何もできないまま

28、29日は京都に荷物を運ぶ、つぶあんは準備万端。なのに私は何にもしてない。
何もする気になれないど~して頭ではわかっていても、動けない。

頻繁に起こるめまい。。 金曜日までにはなんとか、荷物をまとめないと。。

今の私の癒しと言えば、美味しいものを食べることと、動物と触れ合うこと

近所の猫、みけちゃん~

子供を迎えに行った時に出会いました

「みけ~」と言ったら寄って来ました。足にまとわりついて、すりすりしてくれました。
 
くつろぐ~             獲物を狙ってる。

 
うまうま~ (何がうまうま?)   かゆかゆ~



はい、チーズ やっとこっちを向いてくれました


そして、ハムハムちゃん


そして、ジェリーくん あれ一匹増えてるねー

生後3ヵ月。20日に我が家に来ました。私の許可なく主人が買ってきた。

一緒のゲージに入れていたんだけど、ジェリーがハムハムを追いかけ回すので、
ハムハムが反撃、相性が悪かったみたいで、別々にしました。

どっちもかわいい~

さて、そろそろ今日は荷物をまとめないと・・・つぶあんに怒られてます
しかーし、今日はつぶあんのゴルフ教室。明日は夜、子ども会の会長の引き継ぎ。
27日夜は「6年生の懇親会」 私は飲みませんけど
お~い いつ片付けられるのかしら




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどい時は頑張っちゃダメにゃよ~ (ちなつ)
2009-03-25 10:20:11
おはよ~!(*^^)v
そりゃそうだよ~、気分が滅入るのもしょうがないよ~
うつっぽくなったり、不安や恐怖があるのかも?って思うのも当然だよ。
枕が替わっただけでも眠れない人がいるんだから、
環境が変わるんだし、気持ちの動揺があって当然だと思う。
しんどいし、不安もいっぱいだろうけど、無理せずにボチボチと
やっていってね!(^^)b
不安とか愚痴とか、なんか吐き出したいものがあったら出しちゃおう!
いつでも聞くよ!(^^)v

そして、ハムちゃんたちに癒されてね~(#^_^#)ハムちゃん増えたのね~(#^_^#)
近所のみけちゃん、最初の左側の写真、うちのコハっちに似ててビックリ(笑)
返信する
こんにちは♪ (マスカット☆)
2009-03-25 16:03:47
ふうままさん、ずっと頑張って精一杯走ってきたから・・きっと体がストップをかけてるのかもしれませんよ。

28日って、もうすぐですね。
なのに、直前まで予定が入ってるふうままさんは、やはり忙しすぎかも。

しんどいときは、やはり休むに限りますよ

いつも、笑顔を忘れずに♪

ハムちゃん、増えたんですね~。
ゲージは別々にしないと、いけないみたいですよ

返信する
こんにちは (オッケー)
2009-03-25 16:13:52
ふうままさん、頑張りすぎないで~!
やることいっぱいだし、期限が迫ってきてるしで大変だろうけど、ひとやすみしましょ

動物に触れると癒されますよね~。
こんな時はべたべた触りまくって動物のパワーをいただいちゃいましょう

ハムハムちゃんもジェリーちゃんも可愛いねぇ
写真を見ただけ癒されちゃう
返信する
取りあえず最低限度のもので! (Keiko)
2009-03-25 18:48:45
一気にするのは大変だもん。
お引越しってそれだけで大変なんだから~。
でも私はふうママちゃんが近くに来てくれてとても嬉しいわ~♪
返信する
心配・・・ (ぷるぷる)
2009-03-25 19:47:06
ふうままさん、大丈夫???
私も最近めまいが酷いの。
だから、ふうままさんのことも、すごく気になっちゃうよ。

時間がないかもしれないけど、
がんばりすぎないで!!
返信する
こんばんは (花ハナ)
2009-03-25 22:10:53
いろいろと生活の変化が待っているし
心配事も、不安もいっぱいですよね
気持ちがついていかないのかな
あまり焦りすぎるとよけいにしんどくなるから
最悪荷物はボチボチ運べばいいや~
くらいな気持ちで…難しいかもやけどね

そんな時に癒されるね、私ふっくらネコちゃんが大好き~
可愛い可愛い~
ハムスターも増えてる~!でも相性が悪かったのか…でも可愛いからいいやね

ホントに忙しいね、無理しなければいけないこともあるかもですが、なるべく無理のないように
ゆるゆると
返信する
おはよ~! (ゆうゆう)
2009-03-26 06:56:03
まだまだ忙しいね。
絶対に無理しないでね。

それにしてもニャンコ可愛い~~
この辺り、飼い猫っていない気がするわ。
全然出会わないもの。
今行ってみたいのが、ねこカフェです^^

ハムちゃんも増えてるのね~
動物って癒されます(^o^)
返信する
ちなつちゃんへ (ふうまま)
2009-03-26 07:41:49
(ノ≧▽≦)ォハッョッ!

>しんどい時は頑張っちゃダメにゃよ~

ぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)
新しい生活も8年ぶり、ここに来た時も1年は泣いてた。
それを少し思い出してね。

私、枕が替わったら眠れないの。民剤もらってこないと。
弱音ばかり吐いて、心配かけてごめんね。。
不安とか愚痴・・また言うかも知れないけど、
聞いてね。

ハムちゃん、増えました
近所のみけちゃん、コハっちに似てるんだ。今度じっくり見てみよう。

返信する
マスカット☆さんへ (ふうまま)
2009-03-26 07:50:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はこちらは雪です。マスカット☆さんのところも雪かな?

ほんとですね。きっと体がストップをかけてるのかもしれませんね。
28日・・実家に荷物を置いたらまた帰ってくるんです。
その予定が終わらないと、落ち着いて整理ができない性格なんです。

>いつも、笑顔を忘れずに♪

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆ 

ハムちゃん、昨日も二匹を出してたら、遭遇してしまい、
取っ組み合いの喧嘩をしました。お見合い失敗。
今はゲージは別々にしています。
返信する
オッケーさんへ (ふうまま)
2009-03-26 07:55:40
d(∞'ω`朝)q 才八∃一⌒∵♪

オッケーさん、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ひとやすみできる時間を作ります。
家はここにあるんだから、焦らない焦らない。

>動物に触れると癒されますよね~。

今朝もハムちゃんが起きて来たので、手から餌をあげました。
「動物のパワー」いただきま~す。
ハムハムもジェリーもほんと、可愛いいです。

返信する

コメントを投稿