うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

B級グルメ!

2008-12-12 | 日々の暮らし
12月8日朝、パパとつぶあんはゴルフ練習コースへ

私はお友達と会う予定だったけど、彼女が風邪を引いたので、キャンセルに
デパ地下にでも行こうと思ったけど、2日間出歩いてたので疲れが出たようで、
実家でゴロゴロしてました。

お昼ご飯は、私とぷりんとお母さんで、ランチを食べに行きました

普段、母は質素な食事をしています。栄養も偏りがち。
私たちが来た時は家で食べることもあるけど、ほとんど外食
母は、たまには外食して肉類を食べないと、力が出ないそうです。

実は実家の近くに歩いて行けるフアミレスがあるんです。そこに行きました。(◎・艸・)フフフ



母が食べた日替わりランチ、ライス付、399円 安い(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?


私はミックスグリルランチ、ライス付、499円 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+。*♪


ぷりんはお子様メニューあつあつグラタン499円

ドリンクバーはランチ時は200円。飲み放題。チケットがあったので130円でした。

実家に戻って、お昼寝しました。そのあとは母と喋ったり、テレビ見たり、ラジバンダリ((笑´∀`))ヶラヶラ
夕方、主人とつぶあんが帰ってきました。
その日のうちに家に帰るので、荷物を車に積み込み実家を後にしました。

夕食はイタリアンって、またまた【フアミレス】 (@´▽`)ゥッキャ―


エスカルゴのオーブン焼き。プチフォッカチャセット 468円。
ガーリックバターの風味で美味しい。+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ


角切りカットステーキ 719円。いただきま~✭(o^∇^o)pцq


パエリア 499円。海の幸がいっぱ~い。


あと、ほたてと小柱のクリームスパゲッティ 499円。よく食べました。

ほんと、B級グルメで、すみませ~ん。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


家まで高速道路が整備されたので、1時間半で帰って来ました。早い
今月は、あと2回、子供の為に帰ります。( ▽|||)

明日は旅館でのバイト、またまた頑張って来ま~す。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (マスカット☆)
2008-12-13 07:41:32
B級だなんて~、安くて美味しいの大好きですよ

お昼のファミレス、ランチタイムの399円嬉しいお値段ですね~

残念ながら北海道には、店舗がありません

パパさんもゴルフをするんですね

私は全然やったことありませんが、息子の彼女のお兄さんがプロを目指して頑張っているんですよ~
直接本人に会ったことはないので、話に聞くだけなんですが・・・プロへの道は厳しいですよね
返信する
うちも今日は外食!(予定) (Keiko)
2008-12-13 18:59:44
で、エスカルゴに釘付け!!サイゼリアに行きたくなってきたよ!!
返信する
こんばんは~! (ゆうゆう)
2008-12-13 20:33:44
おひさです~
1つ目のファミレスはウチの近くにはないな~
西の方だけかしらね

2つ目のは、先週近くにオープンしたけど
同じお店が、車で2、3分圏内に3軒もあるのよ~!!
そんなにおんなじお店ばかりいらないんですけどね。
家族との食事は安いに越したことはないです
浮いたお金で、お友達とランチね~
今年のオフ会はもうおしまいかな~
返信する
実家・・・ (マリモ)
2008-12-13 22:52:46
だいたいどの辺りかわかったかも・・・
ジョイフルと不二家があって。。。
高校が斜め向かい側にあって・・・
もう少し西へいくと踏み切りがある?(笑)

家まで、高速道路???縦貫じゃない?
宮津のインターが延びたの?

一時間半て・・・はやΣヽ(゜Д゜○)ノ
返信する
こんばんは! (えーぽん)
2008-12-14 00:56:58
記事の途中のラジバンダリに微妙にウケました。笑

しかし安いですね~。
そんなに安いお値段のお店があるんですね。
私はエスカルゴのオーブン焼きが食べてみたいな。笑
返信する
マスカット☆さんへ (ふうママ)
2008-12-14 07:07:03
おはよう~

お安いお店は庶民の味方ですよね。

>お昼のファミレス、ランチタイムの399円嬉しいお値段ですね~

安いですよね。うちの家の周辺にもありません

パパのほうがゴルフに熱中してるかも。

息子さんの彼女のお兄さんがプロを目指して頑張っているんですか
プロテストを合格されたら、是非、紹介して下さい。
返信する
Keikoさんへ (ふうママ)
2008-12-14 07:09:20
おはよう~

エスカルゴ、あわびみたいで美味しかったよ
リーズナブルでも、美味しいお店。

どこに食べにいったのかな
返信する
ゆうゆうさんへ (ふうママ)
2008-12-14 07:14:02
おはよう~

私もおひさでした

>1つ目のファミレスはウチの近くにはないな~
そうですかー、やっぱり西のほうだけかな?

>2つ目のは、同じお店が、車で2、3分圏内に3軒もあるのよ~

ほんと、違うお店が欲しいよね。

>家族との食事は安いに越したことはないです
浮いたお金で、お友達とランチね~

 私も小銭を貯めてます。

私は、あと、1回くらいはお友達とランチできるかな~て感じです

返信する
マリモちゃんへ (ふうママ)
2008-12-14 07:27:23
おはよう~

だいたいどの辺りがわかった( ´艸`)ププ
踏み切りと反対方向です。(σ・∀・)σ Yo☆

京都縦貫自動車道だよね。そうか、高速道路と思ってた。

和知インターができたので、そこを通ると京都まで早くなりました。

返信する
えーぽんさんへ (ふうママ)
2008-12-14 07:30:57
おはよう~

ラジバンダリ、もう古いよね
違うか~

都会のファミレスって、安いですよね。
エスカルゴのオーブン焼き、最初はエスカルゴ
って、思ったけど、美味しかったです。d(>▽<)b・・・べりーグット
返信する

コメントを投稿