うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

夏の終わり。

2011-09-04 | 趣味(パン・お菓子)
9月になりましたね

3日京都に行く予定でしたが、ノロノロ台風が来ると言うので、
行くのを止めました

中学のママ友との飲み会も、2日の日にお店をキャンセル
でも、予約したお店、予約した時点で「当日のキャンセルできない」って、
最初言われてて、人数の変更は前日まで、OKだったんだけど・・・

普通なら、一週間前までなら、キャンセルできるとか・・・だよね
まさか、台風が来るとは 今回は特例ってことでキャンセルできたけど、
なんか、このお店納得いかないなあ

ほんと、メールのやり取りや連絡が大変だった。
結局、進学説明会も延期になったし。

楽しみがなくなって・・・元気がなくなった

夏休みの宿題の朝ごはんを作りました。



ぷりんと作ったロールサンドイッチ

たまごとハムきゅうり。


シャトレーゼ


八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使ったふんわりロール





399円。美味しかったです


最近めまいが頻繁に起こるって書いたけど、多分、自律神経失調症かと思われます。

ほんとに、仕事のストレスが辛い・・・女部長のいやみがうっとしい。

個人攻撃もいい加減にしてって感じ
私って、いいやすいタイプみたいで、辞めるときは会社にパワハラで通告してやる

夜もゼストロミンがないと寝れないし。。熟睡できないよォ。。

尊敬する先輩や大事にしてくれる先輩がいるので、なんとか留まってるけど、
いつか、このイライラが爆発しそうです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (wakko)
2011-09-07 17:36:46
今回の台風は被害が大きいね。
ふうちゃんのところは大丈夫だった?
こっちはスコール的なのが多くて被害というのはなかったの。
今日は久しぶりに夕立がない日になりそう。
会社のストレス結構きてるね。
女の上司性格悪いんだ?(笑)
やっぱり側にわかってくれてる同僚や先輩がいてくれるのは心強いね。
イライラ溜めとくとホント身体に悪そうだから、爆発しちゃー。

返信する
wakkoちゃんへ (ふうまま)
2011-09-11 09:37:17
wakkoちゃん、こんにちは。

台風、被害はなかったけど、風が強かったわ。

今日も暑くて、真夏のようです。

会社・・・毎日、辞めることばかり考えています。
転職って言っても、他に仕事ないし・・・
年内はここにいようかな・・・とか考えて、
毎日、イライラしています。
ほんと、身体に悪いわ。。なんとかしないとね。

返信する

コメントを投稿