うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

インドカレーを食べてきた。

2012-05-19 | 趣味
今日はパパの車で家族で宮津に帰って来てます。
1泊して、明日帰ります。

明日はウッドデッキが傷んでいるので、修理して、雑草を借ります。


家の近くの商店街でランチ~

創作インド料理 ダルマサラ


ダルマサランチB 1000円


豆の入った野菜サラダと今日はオニオンのスープ。



日替わりカレーの「豆カレー」(手前)とチキンカレー、
本日の一品料理(サモサや炭焼き料理etc)、ミニライスとチャパティ。

豆カレーはやや甘め。チキンカレーはスパイシーで美味しい~


野菜カレーとチキンカレーと干しぶどうのナン。

 
毎週木曜日は普通のナンが無料で、チーズナンや干しブドウのナンに変更できます。
このナンがもっちもちでうまい~
手羽先チキンも美味しい~ お腹いっぱ~い


ランチは飲み物付き、アイスチャイとラッシー(コーヒーも可【ホット/ アイス】)

*ランチメニューのロティの追加は200円
ロティをナン、チャパティやライスのみにすることも可能です。
*チーズナンなどへの変更は+100円です。


こちらも参考に

日本人に入りやすい味でした。また、行きたいです。

子供用に甘口のカレーもあるので、子供を連れたママさんのグループも来てました。

最近、食べる量が増えて・・・またまた太って来た!

マジでダイエットしないといけないのに・・・食べ物が美味しくて
でも、夜は寝れないんですよ。この悪循環・・・

そして、だんだん食べ物ブログ化してきてるし

来週は循環器科に行かないと、薬が切れた・・・


明日は早起きして、ワイナリーにお土産買いに行こうっと







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2012-05-20 16:56:25
カレーね、全部食べられた?
美味しくても、これ量結構多いよね。
私には重たい・・・。
最近、かなり太って、みっともなくなりました。
そんなに食べていないのに、代謝が悪いのかな。

家のお仕事もあって、たいへんね。
休息できてる?

食べログでもいいじゃん。
私だって書くこともないよ、でも、止めんと書いてる。
日記風になりました。

記録だね、読み返したりすると、あぁこんなことあったんだ、なんてね。
返信する
ちるみちゃんへ (ふうまま)
2012-05-21 17:16:40
ちるみちゃん、こんにちは。

カレーは全部食べました。
ナンはやや辛かったです。
だんだん、食が細くなって・・・なのに太るって、
代謝が遅くなってるのかもね。

昨日、草刈りしたら、やっぱり今日は疲れが出ちゃった。

食べログでもいいよね。私も自分の記録として書いてます。

最近、物忘れもひどいしね。

このお店はまあ、つぶあんと一緒に行こうと思ってます。
次はチーズナンかな



返信する

コメントを投稿