うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

夜からお出かけ☆

2012-05-09 | 日々の暮らし
最近、天候が不順ですね。今日も突然の雷雨がありました


宮津からの帰りは京都縦貫道はやぱり渋滞してました

16時半に家を出た、福知山で渋滞、京都縦貫道、亀岡から7キロの渋滞・・・
実家に着いたのは20時10分頃でした。(車を実家に置いているので)
ふうぱぱに迎えに来てもらって、みんなで夕食 疲れちゃいました


翌日の6日はつぶあんの部活の保護者会。新入部員は女子3名、男子6名。今いる部員は3名。。
顧問の先生は3名。練習も見てきました。先生の説明によると、
道具はほとんど古くなってて、新体操のマットは新品は100万円。
中古をもらってきて使っています。手具も人数分揃ってなくて・・
部費は1ヶ月500円。1年間6000円。部員も増えて欲しいなあ。と思いました。


男子はタンブリングの練習。かっこよかったです
つぶあんは新体操のりぼん競技。『りぼんのステックを飛ばして、引き寄せて取る』
の練習をしています。がんばれ~



夕方からでお出かけ~


京都ラーメン信長

 
チャーシュー盛り


拉麺 細めん


台湾胡麻拉麺 平うちめん からいけど、うまい



世界の山ちゃん


30分待ちました。


カシスソーダ

 

名古屋と言えば、幻の手羽先、どて煮 ほろ酔い~


都会に来たから、夕方からお出かけも出来ちゃうんだよね~


しかーし、相変わらず、頭痛が起きる。。 

今日リハビリで腹筋値を測ってもらったら、全然、力入ってなかった
なんせ、お腹をたて切り3回だもんね。子宮もないし・・・ 腹筋を鍛えないとね。

今日、整形外科に受診しようと思ったら、16人待ちでした。
で、金曜日に受診して、薬と湿布をもらおうと思います。

循環器科も早く探さないとないとなあ。。もう、薬がないや・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるぷる)
2012-05-11 23:36:48
本当に最近は変な天気ばかりだね。
体調も安定しないよね~
無理しないでね。

世界の山ちゃん、私も好きだよー。
コレにビール、最高だよね(笑)




返信する
ぷるぷるちゃんへ (ふうまま)
2012-05-13 12:16:46
ぷるちゃん、こんにちは!

寒くなったり、暑くなったり・・地球変だよね。。
お互い、体調管理、気をつけようね

山ちゃんの手羽先美味しいよね。
生ビールとの組み合わせ、最高だよね

返信する

コメントを投稿