うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

神戸☆スマイルウォーク

2007-10-29 | 乳がん
28日は ピンクリボン スマイルウォークに参加
神戸に行ってきました



メンバーはピュア姉さん、マリモさん、ponzuさん、更紗さん、

私の5人、こうやって、みんなが揃うのは、去年の12月以来。

 

キティちゃんに見送られ、このアーチから、行ってきま~す。
温かいと言うより、雲ひとつない晴天の暑い中、歩いて来ました
最初のセレモニーですでに私はくたびれてました。
アーチをくぐるまで長かったし・・ずっと立ってるのは腰にくる。

最初の難関の急な上り坂、みんな楽しくお喋りしていましたが、
だんだん、言葉少なげに・・・
そして、風見鶏の館に到着。休憩をしてる人が多かった。



そして、ようやく下り生田神社では七五三や結婚式が行われていました。
藤原紀香と陣内智則との結婚式を思い出しました。



この日は結婚式が多かったです。28日は友引や~
テラスで写真を撮っていた
白いドレスの新婦と白いタキシード姿の新郎、
神戸の街にマッチしてました!
手を振ったら、笑顔で答えてくれました。

そして、ようやくゴール 日頃の運動不足がこたえた私でした。
でも、楽しくお喋りしながら、神戸の街を散策しましたよ。



会場の様子はまた、みなさんのブログで楽しんでくださいね

そして、ゴールして急激に空腹に見舞われ、会場を後にして、
ランチを食べに行きました。
                      続く~~





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (みぃ)
2007-10-29 16:38:12
神戸でもスマイルウォーク~!!
お疲れ様でした~♪いいお天気で良かったですね~♪
キティちゃんもカワイイし、ピンク!ピンク!でピンク大好きな私は写真見てるだけでも興奮~!
ついこの間、東京でもあったけど私は参加しなかったけど、歩いた人達けっこう疲れてたけど大丈夫?
今日もゆっくりしてるかな~!
風見鶏~♪20年前に神戸に行った時の事を思い出しました~♪
返信する
いいお天気でよかったね~! (Keiko)
2007-10-29 17:31:07
でも、暑かったよねぇ。お疲れさま~。
仕事をしつつ、外で種まきしたパンジーを植え替えていたら、背中にじりじりお日様の熱。
みんな、この暑い中、頑張って歩いてるんやなぁと思ってました。続き、楽しみにしてるよ!
返信する
お疲れでした~♪ (ピュア姉)
2007-10-29 18:25:17
昨日は朝早くから、夜遅くまで、お疲れ様でしたね。
良すぎるほどのいいお天気の中、すっごく楽しかったね。
会場ではふうママさん、お知り合いと出会われて、
顔の広さを感じましたよ
結構疲れたけど、楽しかったほうが勝ってるもんね。
それに美味しかったし。。。って、これは続きの記事、
『グルメ編』かしら
返信する
おつかれさまでしたぁ~。 (マリモ)
2007-10-29 19:16:44
写真が、どれもきれいですね~♪わたしね・・・実は準備運動の時にカメラを落としちゃって(汗)パワーオンしなくなっててて(汗)やばい壊れた??とか。重いのでロッカーに入れて参加してたんだけど。。。帰りのバスの中で、無事パワー★オン壊れたなかった~♪(安心)ふぅままさんの食事写真を楽しみにしてます~!それと・・・シュークリームはア・タ・リでしたよ♪皮がパリパリでカスタードと生クリームが絶妙でしたぁ~
返信する
あ~、おんなじぃ (アンズ)
2007-10-29 21:54:51
同じだあ、って当たり前か。

でも違うのはランチよ~。
同じ中華でも、やけに豪華じゃないの?

神戸は坂道が多いから、エネルギーは
東京より消費してるかもね。
返信する
Unknown (かこ。)
2007-10-29 21:58:11
スマイルウォーク、参加したのね^^
そうそう、出発まで、疲れちゃったでしょう?
私も、同じだったよ~!
お天気は最高で、良かったね。

神戸は、結婚前に、主人と行ったよ~。
懐かしい~^^
ではでは、次の記事へ・・・!
返信する
みぃちゃんへ (ふうママ)
2007-10-29 22:57:31
スマイルウォーク~!!
お天気はよかったよ!ああ、日焼けが怖い。。
帽子忘れたし。
キティちゃん、手を振ってくれたよ。
ピンク!ピンク!に染まった一日でした。

坂が多いコースで、サバイバーにはきつかった。
いや、歳のせい??
今日はゆっくりしたよー

風見鶏~♪を見にまた、神戸においでよ~
美味しいものが待ってるよ

返信する
Keikoさんへ (ふうママ)
2007-10-29 23:02:42
暑かったよ~
セレモニーの時に背中がじりじりしてた。
風見鶏周辺でアイス食べてる人が多かった。

「寄り道しないで、さっさと歩いて、
イベントを聞きに来て下さい」って・・・

来年は平坦なコースをお願いしたいわ。
返信する
ピュア姉さんへ (ふうママ)
2007-10-29 23:09:20
ピュアさん、おつかれさまでした。
暑かったですね。でも、いっぱい喋りましたね。
膝大丈夫ですか!?
私は今日はペンギン歩きです。。
知ってる人も歩くって言ってたから、
後ろにいたので、ビックリしました。

画像が多くなったので、『グルメ編』と分けました。
続きお楽しみに

返信する
マリモちゃんへ (ふうママ)
2007-10-29 23:28:26
マリモちゃん、おつかれさまでした~

カメラを落としちゃったの~
そっかーそれで、携帯だったんだね。
きずいてあげれなくて、ごめんね。
でも、無事パワー★オンして、よかったね。
ホッとしたでしょう♪

皮がパリパリのシュークリーム
次はその場でかじるわ。

返信する

コメントを投稿