うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

東京旅行記 おまけ

2008-09-08 | 趣味
(●o´∀`)oこんちは~

写真が載せきれなかったので、「おまけ」を作りました。

浅草に行く途中、メトロの乗り換えで歩いた地下連絡道で、発見

粋なのれんですねー(*ゝД・)bィィ☆彡 ちょっと寄り道

こんなパンが売ってました

ケロケロけろんぱ。ぶたパンの中には豚各煮が~(*´∀`)美味しかった。

2日目お台場に行ったパパと子供たち

レンボーブリッジ


船の中から、フジテレビ~(*´▽`)b *・゜:*☆♪


「ひみこ」これには乗ってません たまたま来たそうです。

さて、家族の昼食は・・・



沖縄そば、タコライス。なんで、沖縄料理 ヽ(・∀・)ナンデヤーネーン


ジャーン カールおじさん

 
浜田大明神「あなたの願いを叶えてしんぜよう~」
フジテレビ、このライトの色が変わるんです


そして、お土産でーす
  
バームクーヘン大好きな私。東京駅限定だって

 
【ごまたまご】  詳しくはここで見てね
黒ごまあんの味が濃厚で、まわりのホワイトチョコと調和してて、
これも美味しかったですd(≧∀<**)Good!!


これで、東京旅行記、おしまいです。長々と見て読んでくれてありがとう~
d(´∀`★).。*・.。*・:サンキュウ.。*・.。*・:,(☆´∀`)b


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京を堪能してきたね~! (Keiko)
2008-09-08 11:19:37
充実した旅行になったね!
ブタさんパン、食べたくなりました。角煮が入ってるのかぁ~。
返信する
昼前に (ちなつ)
2008-09-08 11:41:42
見てしまった(笑)お腹がグゥ~!

バームクーヘン、一緒のを買ったよ!
なんかさぁ、「限定」ってつくと弱いよね(笑)
美味しかった?私はまだ食べてないの~
返信する
Keikoさんへ (ふうママ)
2008-09-08 12:18:19
こんにちは~
今日も暑いですね。
東京では、めいっぱい遊んで来ました。
もう、疲れも取れて、元気ですよ~

角煮、あっさり味で、うまかったです
返信する
Unknown (ひよころ)
2008-09-08 12:20:42
東京旅行記ズラッと読ませていただきました。
美味しいもの沢山食べてきたのですね。
見てて、おなかがすいてきました。(笑)
ごまたまごってベタだけど、美味しいですよね!私もついつい空港で見かけては買ってました。
最近、東京も行ってないなぁ。
仕事じゃなく、遊びで行きたいですね!
返信する
ちなつちゃんへ (ふうママ)
2008-09-08 12:22:32
いらっしゃーい

昼前に来てしまったのね

同じの買ったんだー
確かに「限定」には弱いね。。

もちろん、美味しかったです。
食べる前に少し冷やした方がいいかも~
返信する
ひよころちゃんへ (ふうママ)
2008-09-08 12:29:51
こんにちは~

ズラッと読んでくれてありがとう
美味しいもの、食べすぎですねー
もう、この食欲が止まらなくって
私もお腹が空いてきました。

「ごまたまご」駅で行列ができてました。
たまごって形がかわいいですよね。
和と洋のコラボって感じで、味も美味しいし、これ好きです
東京、仕事じゃなく遊びでも行きたい所ですね

返信する
ごまたまご~♪ (マスカット☆)
2008-09-08 14:31:29
好きですよ~東京にいる娘に、帰省の際リクエストするくらい。

ご主人とお嬢さんたち、沖縄料理を食べたのですね。
沖縄のソーキそばは美味しいですよね~。

私も以前、娘と二人で東京に行った時に、沖縄料理の店に入りましたよ。

返信する
楽しそう~♪ (ピュア姉)
2008-09-08 16:34:35
おまけの記事も美味しいシリーズね。
築地の中トロ・大トロもヨダレタラタラだったけどね。。。
お嬢ちゃんたちも楽しそうねえ
お台場の浜田大明神に私も会いたかったよ~
返信する
マスカット☆さんへ (ふうママ)
2008-09-08 22:30:10
こんばんは~

ごまたまご~♪ マスカット☆さんも好きなんですね
うんうん、美味しいですよね
私もリクエストしたいくらい(誰にって!?)

沖縄のソーキそば、私も好きです。
沖縄料理の店、東京でも私も行くよー

返信する
ピュア姉さんへ (ふうママ)
2008-09-08 22:34:54
こんばんは~

>おまけの記事も美味しいシリーズね。

そうそう、美味しいものが残ってたので、アップしちゃった。
築地の中トロ・大トロ、思いだしたら、
また食べたくなっちゃった

お台場の浜田大明神
知ってる人がいて、良かった。
浜ちゃんって、面白いよね。

返信する

コメントを投稿