うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

3月のお出かけ~

2013-03-17 | 日々の暮らし
なかなか更新できなくって、今日はもう、17日になっちゃいましたね。


花粉症がひどくて目がかゆいし、くしゃみも何回も出るし、鼻を何回もかむので鼻の下が赤くなった

寝てる時は、鼻が詰まっているので、なかなか寝れないし、それに口で呼吸するから、喉がからからになります。

それに口に中がかゆい。春なのに、花粉症って嫌だ~



3月9日 お友達が京都に遊びに来てくれたので、会いました。

お昼はイタリアンを食べて、フランソワ喫茶室でお茶しました。

HPフランソワ


 
私はコーヒー(フレッシュクリーム)とマロンのロールケーキ
すごく厚切りでした。得した気分 美味しかったです



Nちゃんはアイスコーヒーとタルイトタタン

店員さんが「ケーキは隣の工房で手作りしています」と言われてました


いっぱいお喋りして、楽しい時間を過ごしました。貴重な時間ありがとうね~


ポン・デ・Jr.


このドーナッツ、すごくもちもちで美味しかったです

15日16日は宮津に帰ってました。


私の来週の予定は美容院に行くこと 

でもカット中にくしゃみが出たら危険だな、どうしょう


つぶあんは18日~20日まで、学校で伸長講座。ぷりんは19日が終業式。23日は美容院。
ふうぱぱは18日は職場の送別会。19日はなんばへ遊びにいくそうです。

1週間に1回は更新できるように頑張るので、また遊びに来てね~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ちるみ)
2013-03-18 11:55:44
花粉症、たいへんそうね。
外へ出ないわけにもいかないし、お大事ね。

家族みんな、季節がら忙しい時期ですね。
予定がいっぱいって、現役らしく私には新鮮です。
ふうちゃんも美容院?
変身して、可愛くなってきてくださいね。
気分も変わるよ。
返信する
ちるみちゃんへ (ふうまま)
2013-03-21 22:48:31
ちるみちゃん、こんばんは。

いつもありがとう~
花粉症 いつまで続くのかな~

家族それぞれが忙しくしています。
明日は美容院に行きます。
カラーしないと白髪がやばいんです。
春らしくしてきますね~




返信する
ども~! (ちなつ)
2013-03-22 15:55:48
こちらへの書き込みはおヒサです(^^ゞ
最近ね、TVでジャニーズを見ると
ふうままちゃんをすぐに思い出すんですよ!(*^。^*)
なんかで見たけど、今度50人ぐらい?のが出来るみたい?
全員の名前、覚えられんわ(笑)
お酒を控えるようになってから(^^;;
スイーツを良く食べるようになりました!
↑のフランソア喫茶室、覚えておきますね!
また美味しいスイーツ屋さんとか、教えてね!(^_-)-☆

返信する
ちなつちゃんへ (ふうまま)
2013-03-27 12:17:53
ちなつちゃん、お久しぶりです。

ジャニーズ=ふうまま と繋がりましたね。
今週末も京セラドームに現れますよ。

最近、ブログもなかなか更新できず。。

フランソワのケーキおっきくてお得だったよ!

私もお酒飲めなくなったので、スイーツはOKです。
また、美味しいお店探してきますね!


返信する

コメントを投稿