ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

わたらせ 春景色

2010-04-20 23:59:14 | わたらせ渓谷鉄道
 間坂踏切 付近の 717D。 カメラマンが多く繰り出し、桜の撮影シーズンの始まりを感じました。




 花輪地区の桜。 今年もきれいに咲きました。




編みかごを背負ったおばあちゃん登場! 周辺の風景の見え方が 一気に変わりました。




下り トロッコ列車富弘美術館 でのイベントツアーの参加者もあり、車内は盛況でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小幡 武者行列 | トップ | 鉄道フィギュア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (こうちゃん)
2010-04-21 11:15:35
一番下の写真は素晴らしいね
桜の花が咲き誇る中のトロッコ列車
ローカル鉄道に華を添える雅のひと時
アングル的にも好きだね
なかなか良いでしょ (fusechan)
2010-04-21 19:36:09
国鉄足尾線時代は 桃の並木だけでしたが、桜の植樹によって 撮影名所になりました。
わたしにゃあ・・・ (ゴトゥーン)
2010-04-21 20:41:19
こんな絵は撮れないのよ。
修行しよう。。。

2枚目の写真、ピントは手前の桜にあってるでしょ。
僕だったら電車に合わせちゃいます。
どういう意図なんでしょう?
ゴトゥーンさまへ (fusechan)
2010-04-22 07:02:42
こんにちは。
2枚目は桜にピントを合わせてあります。
花を強調しようと思ったのですが、桜の面積比率が低く、
ボケも弱く、中途半端な絵になってしまいましたー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたらせ渓谷鉄道」カテゴリの最新記事