ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

ジオラマ制作 コンビナート建設 2

2012-10-04 00:01:00 | 鉄道模型 ジオラマ制作
 型紙で使った工作用紙は、そのまま 1階の床板になりました。 造形物の形に合わせて、各階の床板をくり抜いていきます。
 まだ 仮組みの状態です。 柱が建つだけでもゴチャゴチャ感がでて、工場っぽくなってきました。




 反対側から見た写真です。 左が第1工場、右が第2工場。 右手前にあるのは、変電設備です。
 この工場は いったい何を作っているのだか ・・・、私にも分かりません。




 工場に照明を設置しますので、電池ボックスを置くトレーを作りました。 サイドも開口しました。




 電飾キットを購入。 それと、手すりに使えそうなパーツも購入しました。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマ制作 コンビナート... | トップ | 大阪 堂島ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型 ジオラマ制作」カテゴリの最新記事