ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

駅ジオラマ 納入しました

2016-12-28 19:22:30 | 鉄道模型 ジオラマ制作
 駅のジオラマを 前橋市児童文化センター に納入しました。

 また、レール磨きやホコリ払いのメンテナンスも行いました。 作業中、多くの子供たちがまとわり着いてきます。 これだけの笑顔を見せられると、作って良かった~ という気持ちになります。
 ありがとうございました。




 「 納入 」 と表現しましたが、正式には 「 貸出し 」 です。 センターからは金品は受け取っていません。 たまにコーヒーを戴く程度のボランティア活動です。

 児童文化センターは年末年始の休館に入りました。 新年は 1月4日から開館します。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅ジオラマ 完成写真 | トップ | 給炭ホッパーの改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型 ジオラマ制作」カテゴリの最新記事