ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

軽井沢 湯川渓流

2006-06-17 04:00:05 | 風景写真 ・ フォトテク
長野県軽井沢湯川 < 80mm F11-16 1/2sec >

 白糸の滝を水源とする湯川の流れ。渓流に沿って遊歩道が整備されており、新緑水辺の風景を愛でるハイキングコースになっています。
 緑の中にときどきツツジの花が現れて、訪れる人の目を楽しませてくれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nゲージ ショーティ ( 短縮デ... | トップ | タキ1000 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shashin)
2006-06-17 07:35:44
おはようございます。

私のブログに寄って頂きありがとうございました。



綺麗な渓流の写真ですね。

渓流をとる機会がなかなか無く、今年の夏はどこかの渓流に行きたいと思っています。

また、寄らせて頂きます。
返信する
こんにちは。 (fusechan)
2006-06-17 12:44:16
 コメントありがとうございます。

わたしの場合、同じ場所に何度も足を運び、季節を変え、天気を変えしながらの撮影になります。

ですから、あまり広範囲には出歩く習慣がありません。

軽井沢周辺や、群馬県南西部が行動範囲です。

 shashinさま、ぜひまた、のぞきに来てください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景写真 ・ フォトテク」カテゴリの最新記事