ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

230000km

2007-05-31 22:50:45 | その他 もろもろ

     祝 ・ ネコばすの走行距離 230000km 達成です! 

 本日、走行距離 23万キロを超えました。 昨年4月に 関越トンネル 走行中に 20万キロを 達成してから 1年1ヶ月後 という事になります。 そのときは、飯山線の 「 お座敷列車・浪漫 」 の撮影の帰りで、BGMが エンヤの 「 チャイナ ローゼス 」 だったのを 記憶しています。
 今回は 通勤途中で、BGMは 倉木麻衣でした。

 信越線と国道18号の立体交差の岩井陸橋で、上り団体列車の撮影待ちをしているグループがいました。 「 カメラ持って来れば良かったかなあ・・・」 と思ってる内に、23万キロでした。

             

 こちらの写真は、以前、ねこバスの絵を シール台紙にプリントし、給油口に貼ったときのものです。 インクジェットプリンターのインクは 色が褪めやすいので、1ヶ月くらいで 撤去してしまいました。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の記憶 2 | トップ | 新緑の記憶 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 もろもろ」カテゴリの最新記事