古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

ラクティスが66,000km

2021年11月17日 | くるま
わが家のレクサス…ならぬラクサスことトヨタ・ラクティス(120系)で通勤中のこと。

この日は午後からの勤務(宿直付き)でのんびり走っておりました。

11月13日ではありませんが11時13分、外気温は13℃、そしてもうすぐ…。

少し走って3分後、走行距離が66,000kmになりました。

そのときの場所はというと、、、
何もないところでした。

さらにちんたら走っておりますと、何となく数字が面白かったので撮影。
仕事に向かう心構えがバレますね~。

次回は66,666kmを撮影できるといいなと思っています。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2021-11-17 08:52:05
おはようございます。

ラクサスも66,666kmまじかですね
数字並びも11:11分なら・・・
ガソリンも値上がりが続き大変ですね。汗
返信する
Unknown (zuisou)
2021-11-17 09:03:57
おはようございます♪

息子さんはそんなに乗らないんですか?
まぁ…最近の子は車には興味無いかぁ…

年式の割には走行距離少ないですよね
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2021-11-17 10:15:12
こんにちは一年生です。

通勤はレクサスなのですね~

あっラクサス?じゃなくラクティス(笑)

66666そろうといいですね~

余裕の通勤ですね~
返信する
Unknown (furutaro)
2021-11-17 14:50:40
sinjyusaiさん、こんにちは。

高くなりましたよね〜ガソリン。
給油しながら冷や汗が出ます。
時計は間に合いませんでした😅
6並びはうっかりしそうな気がします。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-11-17 14:56:26
zuisouさん、こんにちは。

これでもお坊っちゃんが乗るようになって、距離が伸びてきたところです。
といっても、この半年で8,000km弱ですが…。
基本はJRを利用して通学していますよ。
本音はクルマで通いたいようです。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-11-17 15:01:13
一年生さん、こんにちは。

はい、レクサスでも通勤する日があります。
ん?ラクティスでした😅
アルファードも使いますので、多くて週に2往復です。
66,666は撮影したいと思っていますが、どうなることか😅
返信する
Unknown (vell24)
2021-11-17 22:25:53
こんばんは。
ラクサスでの通勤お疲れ様です。

66,000km GETおめでとうございます!
おじいさまが乗られていた時よりご子息が乗られるようになったからか?走行距離が伸びたように感じます。

でも未だ未だ頑張ってくれそうですネ。
次はダミアンの上行く66,666ですネ(^^)
返信する
Unknown (furutaro)
2021-11-18 11:57:21
vell24さん、こんにちは。

おっと、懐かしいオーメンざんすね。
6月6日に揃ったら何かが起きそうですが、年内に到達しそうです。
はい、大学生の身ではありますが、田舎なのでクルマは必需品でちょこちょこ乗っています。
ガソリンは親が入れるのを待ってますが(笑)
返信する

コメントを投稿