古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

お土産はご当地シリーズ

2021年03月29日 | 日記
九州・長崎方面へ行った人から、お土産をいただきました。
そのうちの一つが、おなじみのハッピーターン???

いわゆるご当地シリーズ。
ハウステンボス限定のハッピーターンで、ど~んと60枚入り。
開封してみると、個包装の絵柄が何種類もあって、なかなか華やかでした。

ハウステンボスといえば、チーズ。
というわけで、チーズ風味の味付けであります。

いずれにしてもハッピーターンは美味しくて、もらってうれしいばかり。

このほか、長崎名物のカステラやあごだしのインスタント味噌汁とかも…。
こういうご時世の中、誠にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2021-03-29 12:19:50
こんにちは。

ハッピーターンも食べ出すと止まりませんね
ビールの肴にもいいです。(笑)

パッケージの絵柄も沢山有り楽しめたようですね。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2021-03-29 13:30:41
こんにちは一年生です。

こんなお菓子あるんですね~

ハウステンボスと言えばチーズ。

アニーおばさんのチィーズケーキが有名かな?
返信する
Unknown (vell24)
2021-03-29 19:31:40
こんばんは。
ハッピーターンはビールのおつまみにも良いですよネ。私も大好きです。

ハウステンボス限定とはレアモノですネ。少なくても私には手に入りそうも無いです(^^) でもハッピーターンのチーズ味ってどんなんかなァ?

カステラも良いですネ。長崎の文明堂ですか?
返信する
Unknown (furutaro)
2021-03-29 22:22:08
ですよね〜、これだけ食べるのはもったいない、ビールのつまみにしなければ(笑)
パッケージはハウステンボスの風景が8種類以上あるようです。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-03-29 22:26:52
それです、アニーおばさん!
以前、それももらったことがありますよ(笑)
ハウステンボスは、チーズ。家族で行ったときは、チーズフォンデュを食べました。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-03-29 22:29:59
コメントにお名前入れ忘れてしまいました。
初めのは、
sinjyusaiさん、こんばんは。
です、すみません。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-03-29 22:31:28
2番目のコメント返信は、
一年生さん、こんばんは。
です、ごめんなさい。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-03-29 22:41:49
vell24さん、こんばんは。
チーズ風味は、ほんのりチーズを感じる香りがします。
コクもあるような気がします。
おつまみになりますね〜。
カステラは、匠寛堂というお店のようです。
返信する

コメントを投稿