米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

ぬくぬく すくすく

2015-02-24 12:29:13 | 日記
 種まきをする前にハウスの中をちょっと整理しました。
 と、奥にあった白菜にWクンが「おおっ」
 白菜の中から白菜が育っていました。 
 コレって食べられるのかな? チャレンジしようとは思いませんが、ハウスの中は『成長』するのに適した温度だったみたいです。
 どこまで大きくなるか放っておこうかな~
 まだまだと思っていたほうれん草も大きくなっていました。
               もう少しで出荷出来るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿