米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

第二回バーベキュー

2011-08-08 13:49:27 | 野菜 有機 農業 農園

 今年の夏もかなり暑い最中、第二回目の米倉ふれあい農園バーベキューが開催されました。

 今回は準備期間が短かったので参加者も去年よりは少なめでしたが皆さん、汗をかきか き参加してくれました。

 U字溝を使った焼き場に班に分れ、さて「肉 

  Img_2120    Img_2124

 火の強いところは早速食べられましたが、火起しが十分でないところはお腹がぐうぐう。

  Img_2158   Img_2138

それでも順調に肉と野菜が焼け、別班で大量の汗と暑さに立ち向かって作った焼きソバも出来ました。

 そして、今回のお楽しみ Simg_1970

 貸付農園の利用者でもある坂井さんのマジックショーの開催です。

  次々と行われるマジックに純粋な子供達は「なんでぇ~」と不思議がり、酸いも甘いも噛み分けた大人は「もう一回同じのやってぇ~」とちゃちゃを入れます。

  Simg_1971 次々と子供達も前に呼ばれ、白と黒の紙を切って出てきたのはパンダのかぶり物。コレが可愛いかった

 大人も子供もヨーヨー釣りIllust2208や 、カキ氷Illust3180を楽しみお開きとなりました。

 参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿