米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

タフだ!

2010-08-05 13:41:53 | 有機野菜・農園

 今日もかなり暑いです。某有名人が午後7時に一時間草むしりをして倒れたとか・・・。(熱中症ではなく過呼吸らしいですが)

 こちら午後7時ではなく、午前11時でもサポーターが草むしりをしてくれています。

               Img_0365

 一歩外に出るだけでヒーヒー言うのに、午前9時から働いているこの体力は何なのでしょう。(もちろん休憩は取っています。)

   Img_0368     Img_0373

 植えてあるのは海老芋です。6月の上旬に植えて、ただ今親芋が育っている最中です。

 年季の入った腰で・・じゃなく、手つきで作業を進めるときれいな土が見えました。

 ちょっとカラカラになっているので、雨が欲しいところです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿