米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

2014 よねくら夏フェス -若さとは-

2014-08-07 12:01:04 | 野菜 有機 農業 農園

 日が傾いてきましたがまだまだ暑いです。

 ステージで赤鬼のお面を着けているのは元米倉小学校の用務員さんです。今回のライヴでは機材を持ち込んでくれたり、音響も手伝ってくれたりと本当にありがとうございました。

        Img_3683s  生ビール入っています

 還暦を過ぎて好きな事をより楽しんでいて若若しいっ 子供達も楽器を持たされて飛び込み参加です。

 そして私でも作れないうちわを持って聴いている『ファン』もいて、中々どうして若い若い。

Img_3729s Img_3693s

 今回のライヴで音楽やっている人って結構いるんだなぁ、と思いました。ステージを作ってくれた本間健太さんもライブ活動をしていて『歌いたい人の為の米倉』になったら面白いかも知れません。

Img_3859s Img_3896s

 さ、炎天下にリハをやっていたおねいちゃん、出番が来ました。韓国好きな2人はハングル で挨拶してくれて踊りも上手。アーティスト交代の時に2回踊ってくれましたが、何より本人たちが楽しそうでした。

Img_3778s 二曲目には衣装替えまでしてくれました Img_3816s   

       Img_3773s LINEで集まった同級生が盛り上げてくれます

 様々な熱気で夜に向かっていきます。

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿