米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

2014 よねくら夏フェス -仮装で締めます-

2014-08-11 14:12:17 | 野菜 有機 農業 農園

 よねくら夏フェスのネタも今回で最後。ちょっと引っ張り過ぎたかな?とも思いますが、何卒ご了承ください

 さ、ライブが終了して大槻盆太鼓の音が響いてきました。

         Img_3921s まだまだ暑い空気の中での演奏です

 どれだけの人が仮装してくれるのか?と思っていましたが、多くはありませんが個性的な恰好で来てくれたのは嬉しかった

 踊り始めるまでに少々時間はありましたが、踊ってしまえば人の輪がどんどん大きくなっていきます。

Img_3984s Img_3955s

 約一時間の仮装盆踊り大会。『大会』と言うからには審査もきっちり行い、1等から3等、特別賞が3つもあり賑やかに終了したのでした。

        Img_3937s 一位、二位はおかめとひょっとこ

       Img_4045s 三位はおばあちゃんお手製の『アナ雪』

       Img_4056s 学生も暑い中スーツ姿で『映画どろぼう』

 多くの人によって夏フェスは盛大に行われ、関わった全ての人と来てくれたお客さんに「ありがとーぉぉぉ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿