sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

メニエル治ったか?

2019-05-19 18:02:12 | その他
 ママゴト程度の間歩き。

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 5月1日から難儀しているメニエル。

 15日に峠を越えたかと思ったら、散髪が応えたかまた
ムカムカ・フラフラ。

 女房殿から完全に治るまで動くなときつい厳命され、
今日の夕方まで閉門蟄居していた。

 が、3日ほど眩暈無いので夕方40分程畑に行き、大根と
ニンジンを少し間歩いて、旬菊を撤去。

 この旬菊を撤去、結構 力入りましたよ・・・

 このニンジンと大根の列を間歩く。

 今のところムカつき、ふらつきは無いが、女房殿から夜
またゲロするんだから・・・と脅されてます。

 明日の朝まで無事寝れますように・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2019-05-19 20:26:39
安静にしてなくてはダメですよ。メニエルにも突発性難聴にも特効薬はないのですから。残りの人生はまだまだあるのですから。
とにかく安静第一ですよ。
はい、はい (村長)
2019-05-20 17:02:55
 はい、はい Sさん今日はおとなしくしてましたよ・・・
 しかし、女房殿と同じこと言いますねー
 ムカムカ。眩暈は取れたのですが、右耳が戻りません、少しは聞こえるようになったのですが。
 まぁ おとなしくしています。

コメントを投稿