だ・こーじの「いま、思い、考えること」

「目に見え心に思ふこと」をホンネのごとくフィクションとして綴ります。

少し休憩・・・8/27(月)

2012年08月27日 | 日記
8月も最終週が始まりました。
この週、ワタシの勤務先は「一斉休暇」という名の元、職員からなにから、お休みに入ってしまいます。
とはいえ、一昨日まで北海道に出張だった身からすれば、なんともたまりにたまっている「お・し・ご・と」

家族サービスも考えなければなりませぬ。
福島のじっち・ばっぱにも会いに行きたいところ。

たいちゃんは朝から勤務。
ワタシも原稿や本とにらめっこ。
イクラたちはバイトとそれぞれの夏の最終コーナーを過ごしています。

そういえば、Tさんの論文はどうなったかなぁ。
Sさんもコンデイションが下降気味といっていたなぁ。

まずは明後日29日、9/3-9/5の京都合宿の資料の読み合わせで各メンバーには会えるので、
そこでみんなの調子を確認しよう。

まだまだ残暑。ご自愛ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿