だ・こーじの「いま、思い、考えること」

「目に見え心に思ふこと」をホンネのごとくフィクションとして綴ります。

自分を大切に・・・・・・6/13(木)

2013年06月14日 | 日記
通常の一年生の授業が振替の関係で休講となったことから、夕方の会議のためにのみ遅めの出勤。
一時間半ほどの会議。

外は強い雨。いまさらながら、雨はキライではないのだが、どうも最近気圧の変動にカラダが敏感で、体調が不良である。
そんなワタシにゼミ生のひとりが、「自分を大切に・・・」と言ってくれた。

学生や卒業生のことはよく考えるが、自分じしんのことを大切にしているかと問われると、
なかなかビミョーである。

自分を大切に。
いまさらながら、身にしみる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとりじゃない)
2013-06-14 06:01:18
みんな思ってますよ。
返信する

コメントを投稿