だ・こーじの「いま、思い、考えること」

「目に見え心に思ふこと」をホンネのごとくフィクションとして綴ります。

団委員長交代

2016年08月29日 | 日記
8月29日(月)曇りのち雨

ジメーーーーっとした朝。台風10号が接近しているという。
ん?湿度97%(^_^;)

ジミーーーーーーーな作業。
夜は団委員会、つまり、ボーイスカウトのオトナの会議。
来期の団委員長にSさんが就任。
よろしくお願いします。

団委員のAさんが、ご子息の学校にヤングアメリカンズが来て、次男坊のショーを見ました、と教えてくださる。
最近、学校行事に次男坊の活動を取り入れるところが増えているとは聞いていたが、スカウト時代の後輩とこのように再会できたのも、スカウト活動の縁。嬉しい限り。

これまでありがとうございました。

さて、私はわたしでがんばるしかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿