すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

コロスキン

2015-12-19 23:29:42 | Weblog

液体絆創膏というものをご存知でしょうか。
私は何度か使ったことがありますが、あれホント滲みるんですよね。
そして、塗る傷の状態によっては引っ張られて痛いことこの上ない。
ただし、水濡れや蒸れとかがなくてスッキリとはします。

液状絆創膏「コロスキン」の CM がどう見てもヤバすぎると話題になっている。
YouTube にアップされたタイトル「【コロスキン】 塗る女、塗られる男」ですでにヤバい感じはするが、本当にヤバかった。



女性 : 「どう? アナタのどうなってきた?」
男性 : 「固くなってきましたぁぁ……あぁスゴい……!」

なんだこれwww
コロスキンを塗るだけなのにマジでアウトすぎる。

動画を再生する際は音量等に十分注意してください。
画面が見えない状態で音だけ聞こえてくるとマジであっちの動画を見ていると思われること間違いないので^w^


久しぶりに動画をみて笑ったわ。
冗談抜きで規制レベルの内容にしか思えない。
よくまぁこんなCMの企画通ったな・・・・・・。
普通通らないだろう。

ちなみに英語版もあったのでそれも。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人でしか見れない (りさ)
2015-12-20 01:00:17
こんなCM みたことないし、コロスキンって初めてしりました! 怖い名前~
エッチだけど 面白いCMだね^ ^


コロスキン塗られたいですか?笑
返信する
名前 (ふにっこ)
2015-12-21 19:05:57
この製品の名前の由来ってなんだろうね。
かなり怖い気がする。

滲みるのは勘弁してください^^;
返信する

コメントを投稿