すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

女子中学生が自転車で帰宅途中、後ろからきた自転車の男が追い抜き立ち去る事件が発生

2012-11-25 19:52:12 | Weblog

◆日時:11月22日(木)午後10時50分ころ
◆場所:城陽市富野乾垣内付近路上
◆概要:女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきた。男は、女子中学生を追い抜き、立ち去った。
◆男の特徴:30歳くらい、身長170センチメートルくらい、小太りの男、黒色の自転車に乗車
ソース元 : きょうと安全安心情報

ガチで意味不明
何度も読み直したよw
これ、何が問題なんだ?そして、何で不審者扱いされてんの
いや、普通にこんな状況いくらでもあるだろ。
それにさぁ、たまたま向かってる方向が同じで後ろ附いたようになるとかも。
なかなか前の人が進んでくれないけど、なかなか抜ける場所がなくて後ろ附いてて少し広いところでたら一気に追い抜くとかってパターンとかさぁ。

てか、これ「小太りだからアウト」なのか
マジこんなの相手にしてたら、警察いくら人いてもたんないおwww
つかマジこの女子中学生ってどんだけ自意識過剰なんだよ。
大抵こういうので問題にするのってブス多くね?もしかしてコレも例外にもれずか
↓↓↓女性専用車両^w^


日本も遂に終の時が来たようだ。
何でもかんでも、訴えれば良いってわけじゃない。
まぁ防犯という意味ではアリという人もいるかもしれないけど、これはさすがにやりすぎだわ。
意味不明の言葉や卑猥な言葉を掛けて通り過ぎたとかならワカル。
が、これはそうじゃない。ただ、通り過ぎただけ。
こんなものがダメだとしたら、全てが犯罪行為(それに類するもの)になってしまうじゃないか

もうちょっと、状況を考えてモノを言いましょう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿