ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

さらにまいった

2008-02-24 19:36:54 | Weblog

マンションの管理組合。インタホンのリニューアルについて、メーカーを呼んでの説明会。

よりによって、朝から雪が降り、出席者がすごく減ってしまう。

おまけに部屋がすごく寒くて、あっさりと私は風邪をひいて、午後からダウン。

ああ、5月まであと少し。なんとか、がんばらねば。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいった | トップ | 名前だけ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンションって (はる)
2008-02-26 23:22:15
本当に色々と懸案事項があるんだね。
管理組合の役員は5月までなの? もうあまり何も起こらないことを祈ってるよ~。
暖かくして養生してね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事